Tag Archives: WordPress

WordPressでV3

ここ(ロリポ)の残り容量が少なくなってきたので引っ越す予定で某所で作業中なのに、ふとこのままここにWordPressいれれるんじゃね? なんて思ってやってみた。

MTとP_BLOGもそのままなのでかなり不安だったんだけど意外とあっさり成功。いろいろいぢってまだいくつかやり残しもありますがP_BLOGと交代。あとはおいおい。

ついでにP_BLOGもアップグレード。WordPressで使いたいプラグインがPHP5じゃないとダメだったのでPHP4→PHP5にしたらP_BLOGに不具合が出ちゃいました。手を加えていた部分が元に戻っちゃったりおかしなトコがあったりしますがそのうち全部WordPressにまとめたいのでそのまま放置。

P-BLOG分だけでも早めに移動させないと…、手動で

1 of 11







 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
ボーズ・オンラインストア