Tag Archives: nano

nano 4th

23日に届いていたnano 4th。iPhoneは我慢できてるのにコレは我慢できなかった(でもちょっと悩んだ)。

iPod nano 4th

色はクリックホイールが黒くなって格好良くなった銀と赤と迷って結局オレンジ。音しか聴いてない時間がほとんどだと思うけどPV優先で=少しでも容量が大きいほうが、とゆう事で16GB。

iPod nano 4th iPod shuffle & iPod nano 4th

第一印象は薄っ! 折れちゃいそう。2ndくらいが丁度良かったと思う。若干ホイールの右下がカタカタしてるのが気になるような、ならないような。ん〜、気になるかも。

まだこれといったケースも出てないので剥き出し。持ち運ぶ時はiPodソックスに入れてます。iSkinに期待。

字ちっちゃ その2

漢字だけじゃなくカタカナもこうなるか。

カタカナもちっちゃ

2ndはチビ1号に、1stはチビ2号に(まだ早い?)譲って3rdは車載予定(1st、2ndと違ってエンジン切っても止まらない)。

そして明日か明後日には…。

字ちっちゃ

字ちっちゃなんだこりゃ。リセットしたら直っ(ちゃっ)た。

そう言えばnano 3rdはカレンダーが表示されないことが多い。リセットすると表示されるけどそれでも全部じゃなかったりする。nano 3rdは全部そうなんでしょうか? さすがに何度もリセットするのもメンドクサイのでカレンダー同期はやめた。

nanoのケース

iPodのケースはiSkinと決めてる(た?)んだけど3rdの場合ちょっとだけ、微妙に問題があったので↓コレ購入。

Belkin iPod nano 3G REMIX PC CSE HEXAGON(BLACK) F8Z238

Belkin iPod nano 3G REMIX PC CSE HEXAGON(BLACK) F8Z238

Amazon価格:¥ 29,683

カテゴリ:Wireless Phone Accessory


クリックホイールもカバーされてて剥き出しは下部だけ。深くなって操作し辛いのはiSkinと一緒。これはしょうがない。
表には地味に光の当たり具合でくっきり見える六角形の模様あり。裏は↓こんな感じ。コネクター部分も問題無し。

Belkin iPod nano 3G REMIX PC CSE HEXAGON(BLACK) 表 Belkin iPod nano 3G REMIX PC CSE HEXAGON(BLACK) 裏 Belkin iPod nano 3G REMIX PC CSE HEXAGON(BLACK) コネクター部分

欲を言えばクリップが付いてたら良かったけど。

iPod nano 3rd +

nano 3rd+久しぶりにウォーキングでもと思ったらセンサーのバッテリー切れ。 Apple Storeでセンサーだけ買うつもりがnano 3rd(4GB)の整備済製品が安くなってておもわずポチっ。

Apple Nike+iPodSensor MA368J/B

Apple Nike+iPodSensor MA368J/B

定価:¥ 2,263

カテゴリ:エレクトロニクス

発売日:2008-10-17


iPodを買ったらお約束のiSkin。

Pleiades iSkin Duo for iPod Nano 3GBlack DUON3G-BK

Pleiades iSkin Duo for iPod Nano 3GBlack DUON3G-BK

カテゴリ:エレクトロニクス

発売日:2008-03-13


iSkin Duo for iPod nano 3G生nano 3rdにほとんど触れる間もなくiSkin装着。
nano 1st、2nd、3rdと全部iSkinを使ってますが2ndはキッチリカッチリはまってとてもいい感じなのに3rdはクリックホイールが小さいうえにiSkinを装着すると深くなって操作し辛い。
2nd + iSkin2nd + iSkin。パーフェクト。

Pleiades iSkin Duo for nano (aluminum) Onyx - 2GB / 4GB / 8GB DUON2G-ON

Pleiades iSkin Duo for nano (aluminum) Onyx – 2GB / 4GB / 8GB DUON2G-ON

定価:¥ 3,680

カテゴリ:エレクトロニクス

発売日:2007-04-27


1 of 11







 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
ボーズ・オンラインストア