Tag Archives: minicar

頭文字D 伝説の始まり編

頭文字D REALMODEL COLLECTION 〜伝説の始まり編〜

頭文字D REALMODEL COLLECTION 〜伝説の始まり編〜FC3S RX-7 (高橋涼介)
FD3S RX-7 (高橋啓介)
CE9A LANCER Evolution III (須藤京)
SW20 MR2 (小柏カイ)
AE86 TRUENO (藤原拓海)
AE86 LEVIN (秋山渉)
EG6 Civic (庄司慎吾)

お見舞い帰りになんとなく買ってたらなんとなく揃ってしまいました。

頭文字Dについては全く知りませんがコレが“伝説の始まり編”ってことはまだ続くの?

京商フェラーリ4

Ferrari Minicar collection IV

Ferrari Minicar collection IVF40 Competizione
Dino 246 GTS

節約生活突入のなかなんとか2個購入。なかなかいい引きではないかと。これならこの後買えなくても諦めがつくかな。
しかし久々の更新ですがちょっとサボると爆速で時が流れる…。

北原セレクション vol.4

Kitahara world car selection vol.4

Kitahara world car selection vol.4VW Bus Samba
MB M-class
BMW Z3 Cabriolet
Mazda RX-8

今シリーズは206CCとFord F1 Pick Upが欲しいとこですが…。
しかしずいぶんと久しぶりのミニカー。他の買い物でいっぱいいっぱいだったりコンビニでもトイザらス(ミニカー激減してた)でも出会わなかったのでなかなか買うチャンスがなかったです。なにやらそろそろFerrari Minicar Collection 4っぽいのでまた頑張って…。

いや、ゆっくりと。

スカイライン当選

スカイライン50th軌跡の名車コレクション

スカイライン50th軌跡の名車コレクションV36型/350GT タイプSP

キレイな箱に入ってきました。他にGTエンブレム付き。ボンネットはまだ開けてない。

一週間以上のご無沙汰でしたがこの一ヵ月家族が病気続き(2人救急、3人入院←計5人←みんな違う病気)で疲労困憊。普段病院通いのオイラは元気。なんとか落ち着いたのでまったりペースで再開。

1 of 11







 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
ボーズ・オンラインストア