Tag Archives: DS

氷空の花束

前売り買うのもレジギガス貰うのもギリギリ。映画も25日に観に行ってようやくシェイミ入手。

レジギガス シェイミ

今回はチビ2号のじゃなくてオイラの。

DS Lite:その2

一週間程前に京都へと旅立ったDS Lite黒。
今日任天堂から電話がありました。

“仕様の範囲内ですので修理・交換はできません”

だって。

そんなのあり?

DS Lite

日頃モノを大事に使うという概念のないチビ2号がDS Liteを欲しがり、どうせ汚くなるならオイラの使ってるDS Lite白をチビ2号にやることして新たに自分用に買っちゃえ! ってことで黒買いました。

ニンテンドーDS Lite ライト ブラック

ニンテンドーDS Lite ライト ブラック

中古価格: ¥ 1,480 より

Amazon価格:¥ 19,480

カテゴリ:Video Game


オモチャ屋さんで白を買ったとき(1年位前)は下の液晶が黄色くて交換してもらってたので次買うときは店頭で中を見せてもらって…なんて考えてたのにネット通販で。

DS Lite 液晶

昨日届いたのでソッコーで液晶チェック。下液晶上部が若干黄色いかなってくらい(交換後の白が美白だったってことに気付く)でまぁ我慢できるレベルだったのでホッとしたのも束の間、なんと今回のは傾いていて上と左から光が漏れてる。つくづく運がない。

結構気になるので修理に出すか交換してもらおうと思ってますが黄色くなって戻ってきたらどうしよう…。
チビ1号がお年玉で買った白と、交換前と後、そして今回の黒の全部が不具合率が高いと噂のUJH。で、チビ1号のと交換後の2台が問題無し。高確率?

次を買うときはお店まで行って確認することを誓います。

1 of 11







 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
ボーズ・オンラインストア