Tag Archives: 映画

ヤッターマン

ヤッターマン

深キョン最高。

終始ニヤケっぱなしのオイラ。チビに意味を聞かれたら困るネタありの大人向けの映画(でしょ?)。久々に映画館で声出して笑った。

アイスコーヒーLサイズ400円。

超強敵。ドリンクはMが正解。

レミーのおいしいレストラン

レミーのおいしいレストラン

最近観た映画の中では一番。あっという間の二時間。ピクサーにハズレなし。

月曜朝一でガラガラかと思ったら8割くらい入ってた。ちなみに西遊記もポケモンも今日朝一はそこそこの入り。不思議。

ディアルガVSパルキアVSダークライ

ディアルガVSパルキアVSダークライ

最近映画ばかりですが昨日はポケモン。
ダークライ目当てでチビッコがわんさか…と思いきや10人いるかいないかって感じ。

入院中で行けない、いや、入院してなくても映画館が嫌いで行かないチビ2号の代理でダークライゲット。

ダークライダークライ

西遊記

西遊記

ちょっと期待して観に行ったんだけど完全におこちゃま向け映画でした。テレビの2時間スペシャルでよかったんじゃないの。チビ1号は満足してましたが。悟空の「ウッキー!!」が映画館だとうるさくて…。

ガンダーラは良かった。

シュレック3

シュレック3

だ、誰もいない…。

1 of 212







 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
ボーズ・オンラインストア