Tag Archives: Bluetooth

W61S

W61SiPhoneの料金が発表される前にメインで使ってる携帯をdocomoからauに変更しちゃいました。

このタイミングで携帯変えるのもどうかと思いましたが、そのうちiPhone買っても二台持ちの予定なのでもう一台はてんこ盛り携帯にしとこうと。ワンセグもおサイフケータイも使用頻度は低いけど使ってるし、カメラも一応Cyber-shotだし。

でも最大の理由はソニエリで青歯。いちいちUSB接続しなくても青歯でMacとやりとりできるのはやっぱり便利。撮った写真も青歯でMacに。705NKと違って複数枚を一度にってのは無理みたいですが。BluRingでも問題なく使えてます。

モッサリな評判もありましたがSO905iと比べるとサクサク。メール送信なんかは一瞬。プチフリとか不具合もある(あった)らしいけどアップデート初日に買った(SHOPですんげー待たされたのはたぶんアップデート待ち)せいかいまだ未経験。

SO905i,W61S,705NK大きさ比較。ホントは厚さの比較が大事な気がしますが撮り忘れ。
シャッターボタンシャッターボタンがかっこいい。

スーパーマクロで撮ってみた。

たんぽぽ:1 たんぽぽ:2

BluRing

BluRing発売時にちょっと気になってたBluRing。欲しいな〜と思いつつすっかり忘れてた。いつの間にか半額くらいになってたんで買おうと思って探してみたらさらに安いとこ発見

iLuv iPod nano 1G/2G 、iPod 5G 専用リモコン BluRing IM-BTH001I/W2

iLuv iPod nano 1G/2G 、iPod 5G 専用リモコン BluRing IM-BTH001I/W2

カテゴリ:エレクトロニクス

発売日:2007-06-01


BluRing & shuffle大きさはshuffleよりちょっと小さいくらい。うしろはクリップになってる。でも縦で幅が狭いのですぐ外れそう。shuffleみたいに横だったり、iSkinシリーズのようにくるくる仕様だったら良かった。
nano 3rd+iSkin Duoと705NKで使ってみたところいくつか問題が。

BluRing + iSkin Duo : 1 BluRing + iSkin Duo : 2

実はNike+使用時に地味に気付いてたんだけどiSkin Duoを装着するとnanoとコネクター(?)の間にシリコンが挟まっちゃってシリコン分だけ浮いた感じで少し不安定。そしてシリコンが挟まったままなので内部に押されてクリックホイールの下のほうのシリコンがたるんじゃってる。

705NKに着信があると音楽は止まるので着信はわかるけど着信音が鳴らない。ビミョー。

小さな問題はありますがとりあえず使ってます…、ってiPhone買ったらいらなくなるんじゃないの!?

1 of 11







 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
ボーズ・オンラインストア