Tag Archives: armband

iPod shuffle 2nd + アームバンド

最近はiTunesに入れたものの一度も聴いてない曲をshuffleに入れて聴いてる時間が長い。
iPod用に使ってるヘッドホン(MDR-EX85SLMDR-D66SL)はコードが50cm。shuffleを留めとくにしても耳から50cm以内でなかなか落ち着く場所がない(着ている服にもよりますが)のでアームバンド買ってみた。

Tempo for shuffleshuffleがカッチリはまってぐらつくこともないし、バンド自体は伸縮性のある素材でいい感じにフィットするんだけど、最初丁度いい感じで左上腕に巻いてたら動くと下にズレてくるので今はちょっときつめに装着中。
さらっとエントリーしましたがかなりのご無沙汰でございます。なんとか生きてました。

1 of 11







 iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan) iTunes Store(Japan)
ボーズ・オンラインストア